エピレの口コミ・体験〜予約

脱毛サロンエピレは予約が取れないと言う体験談は聞きません。

今年に入ってからすぐに脱毛サロンに通い始めています。長年の憧れであった全身脱毛をお願いしています。

 

とにかく私は毛深いのが悩みで、小学生くらいのころからコンプレックスに感じていました。物心つくようになってからは、お風呂に入ったときなどにかみそりを使って自分で処理するようになっていました。でもやはり傷をつけることもあったり、仕上がりもあまり綺麗でなかったり、肌荒れをしてしまったこともあり、むだ毛は気になるけれどこのまま自分で処理を続けていたら、肌が汚くなってしまうだろうなと言う不安感は抱いていました。

 

周りにはちらほらと脱毛サロンで施術をしてもらっていると言う話も耳に入っていましたが、なんとなく脱毛サロンというのは怖いような怪しいような不安な気持ちを抱いてしまうもので、なかなか行動に出せずにいました。それでもやはり興味があったので自分なりにいろいろと調べていたら、エピレというサロンが目に留まりました。

 

今まで脱毛サロンでよく言われていた数々のデメリットともいえる点が、このエピレならかなり改善されているようで、ここなら大丈夫じゃないかと言う直感もありカウンセリングの予約を入れました。もう半年ほど通っていますが最も心配していた予約が取れない、と言うこともなく、スタッフも強引な勧誘をする人もいないし、安心して気持ちよく通えています。いろいろとある中で、エピレに出会えて本当に良かったと思っています。

 

来年には随分綺麗になっている予定なので今からいろいろなおしゃれを考えています。

 

 

毛深いOLの初めての脱毛体験記です→エピレ口コミjp.net