Vライン脱毛

Vライン脱毛とは何ですか?

Vラインとは、ビキニラインといいまして女性の下着を履いたシルエットが、アルファベットのVに似ていることからVラインと言われるようになりました。Vラインの脱毛箇所は、お店によって異なるかもしれませんが、大体パンツを履いた状態で、はみ出した部分にあてはまります。ムダ毛の生え方は、個人によって違うので、お腹の方に毛が出ていた場合も、脱毛が可能ですし、大型専門店で脱毛しますと、他のメニューと一緒に脱毛できるので、腕や脚と一緒にVライン脱毛を行うなら、その方がいいのかと思います。

 

また、パンツからはみ出した部分のみ脱毛するので、デリケートな部分には負担が少なく、専門のスタッフが施術していますので、仕上がりも綺麗になって、ツルツルしたお肌になってゆきます。最近の脱毛専用サロンやエステでは、Vラインをはじめ、Oライン、Iラインの脱毛を合わせたVIOの脱毛メニューが増えてきて、脱毛部分を組み合わせて、施術を行うことも可能になってきていますが、やはりデリケートな部分ゆえに、技術的な面やリスクを考慮して、Vラインの脱毛のみ行いますというお店も少なくないです。

 

また、デリケートな部分ということもあり、生理中の施術は行えないことから、脱毛のタイミングも上手く計らえないと、時間が掛りそうですね。

 

基本的にどの箇所でも脱毛効果を実感できるまでには1年〜2年ほどかかるといわれています。Vラインの場合は平均的な効果の期間より若干ですが短い内に効果を感じている方が多いようです。