エピレの口コミ・うなじ脱毛

脱毛サロンエピレでうなじを脱毛した体験談

私の悩みはうなじの産毛です。剛毛というほどではないですが、細い産毛がたくさん生えていて困っています。

 

夏の暑い日にはアップにして涼しくしたいと思うこともありますが、あまりの産毛の濃さに恥ずかしくて断念してしまいます。うなじが毛深いと困ることも多くて浴衣や水着になるときでも、気になってしまいます。案外生活の中でアップにすることって多いものです。

 

そんな私も、来夏結婚することになりました。気になるのはやはりムダ毛です。ウェディングドレスをきれいに着こなすには、ムダ毛があっては台無しです。彼彼氏には一番きれいな私を見てほしいので、脱毛サロンに通うことにしました。私が選んだ脱毛サロンはエピレです。

 

なぜ、数ある脱毛サロンの中でエピレを選んだかと言えば、無料カウンセリングに行った時のスタッフの方の対応がとても感じが良かったからです。結婚を控えた今の時期は、花嫁にとってはとてもストレスの溜まる時期です。そんな時に脱毛サロンでも嫌な対応を受けてしまったら、イライラも爆発しかねません。

 

そこで、今回いろいろ体験した脱毛サロンの中で一番感じの良かったエピレに通うことに決めたんです。エピレのスタッフの方は、いつもにこやかに挨拶してくれます。何気ない事ですがとても大事なことです。それに施術も丁寧ですし、勧誘も一切ありません。勧誘なしをうたった脱毛サロンでも、平気で勧誘するところはありますからこちらに決めて良かったと思っています。

 

気になるうなじですが、3回ほど脱毛に通ったらずいぶん毛が少なくなってきたようです。この分なら結婚式にはきれいになれそうです。

 

 

毛深いOLの初めての脱毛体験記です→エピレ口コミjp.net