エピレの口コミ・体験〜ひざ下脱毛

エピレでひざ下の脱毛を受けました!口コミも参考になりましたよ^^

自分で一番気になるムダ毛がひざ下の剛毛でした。もちろん両ひざですが、若干左側が濃いのがすごく不自然だったのです(T_T)

 

みっともないから自分でカミソリを使って脱毛していましたが、太い毛をカミソリで剃り続けるとどんどん濃くなっていくみたいで、剃った直後から毛穴の存在感が際立ち、伸びてくるにつれてチクチクするので参っていました。ワキにするみたいに根元ごと引き抜けば毛穴も目立たないだろうと、毛抜きでチャレンジしてみましたが、これがものすごく痛くて絶対無理だと思いました。

 

そこで、脱毛サロンで処理することにしたのです。私が選んだのはエピレでした。

 

エピレはワキ脱毛がお得で有名でしたが、ひざ下を含む全身の中から選んでお得に処理できるファーストプランがあったのです。

 

私は脱毛サロンを利用するのが初めてという事もあり、お試し感覚でそのファーストプランを利用したのです。一応お店で説明を聞きましたが、そのプランについてはもちろん、あんしん保証についても丁寧に私が納得できるまでお話して下さったので、ここは信頼できる脱毛サロンだなと思ったのです。

 

実は、お店に来る前に口コミでエピレの事を調べていたのですが、口コミって個人の感想ですからやっぱり良くなかったと言う意見もあり、不安を感じていました。

 

でも来てみて私は良い印象を受けました。

 

施術に関しても、最初は痛みを心配していましたがスタッフさんに気を配ってもらえましたし、本当に痛みがほとんどないので安心しました。ファーストプランで大分きれいになりましたが、まだ十分とは言えないので継続したいと思います。それに他の部分も検討しています。