エピレ 脱毛効果

エピレでの脱毛について…疑問とか効果のこと

エピレでの脱毛は、本当にムダ毛がなくなるのが不安な人もいますが大丈夫です。

 

成長期のムダ毛にアプローチする脱毛法なので、毛周期にあわせて通うたびに少しずつムダ毛が薄くなっていきます。最終的には自己処理が必要ないくらいになります。どのくらい通えばいいかというと、毛周期にあわせて2ヶ月間隔で通った場合、4〜6回くらいで効果が実感できます。

 

痛みについて心配する人もいますが、エピレは肌に優しい脱毛なので、ほとんど痛みを感じることはありません。施術に要する時間も短く、両ワキなどのSパーツの場合なら10分以内で完了します。両ヒザ下などの範囲の広いLパーツであっても30分以内に終わります。顔の産毛が気になる人でもエピレなら安心です。肌に優しい脱毛法を採用しているので、デリケートな顔の産毛でも脱毛が可能です。えりあしなどの自分ではケアしづらい箇所の脱毛でもOKです。最近、流行りのハイジニーナ脱毛も可能で、エピレでは、VIO脱毛プランをしっかり用意しています。

 

エピレは、友達や親子連れでも通うことができ、特典を用意していますのでお得です。
どこの脱毛サロンでも行われている光脱毛の場合ですとその効果に殆ど違いはありません。人各々の、毛量や毛質によって効果が出る早さに多少違いはあるかもしれません。ですので脱毛効果にプラスしてお肌も美肌を目指せるエピレの光脱毛はとってもオススメできますよ。