顔脱毛 うぶ毛

顔のうぶ毛の脱毛…痛さは?

ムダ毛と一言にいっても、濃さや太さは個人差があり、お店で脱毛するにはハッキリ見える濃さ、あまり太くない毛が効果が高いみたいで、極端に太い人は効果があっても時間が掛り、理想的なお肌を目指すには、それなりの金額がかかるようです。

 

また、産毛みたいな薄くて細い毛の人も、脱毛部分によって時間が掛るみたいですね。中には、1年近く通っているケースもあるので、そこまでいくと意地でも脱毛するか、経済面のことも考え、断念する人も少なくはないです。

 

何故、ここまで時間が掛るのかといいますと、扱っている器械がムダ毛に反応し辛く、とくに顔の産毛に関しては、薄い人ほど効果が期待できないように作られているからです。なのでその分、痛みが感じるのかといいますとほんどどなく、反応するのが黒い部分のみなので痛みも少なく、あっても輪ゴムにあたったような感じですね。

 

そして、部分的に敏感に感じやすいところも脱毛するので、凄く痛いとなりますと、痛みが苦手な人にとっては、やっぱり脱毛すること自体嫌になってきますし、また、脱毛器械も年々改良し、進化もしていますので、個人的な願望も含め、数年経てば、薄い産毛でも反応し、効果の高い脱毛器が出るかと思っています。

 

顔脱毛を受けるのであればエピレがコストパフォーマンスに優れています。低料金で回数も充分受けられ、しっかり保湿で肌へも優しい脱毛です。しかも、他サロンではなかなか無い、顔全体の脱毛が可能です。