エピレの顔脱毛

エピレの顔脱毛についてご紹介します♪

エピレの顔脱毛はおすすめで、おでこや頬の部分もしっかり脱毛することができます。

 

他の脱毛サロンは、顔脱毛のプランがあっても、脱毛できるパーツはもみあげやあご、鼻下のみに限られています。エピレには、5部位セットのフェイス・5脱毛プランがあり、顔全体を綺麗に脱毛することができます。エピレの顔脱毛は、ヒアルロン酸と和漢植物エキス配合のジェルを使用するので、脱毛後は毛穴が引き締まります。

 

顔脱毛は部位的になかなか効果が出にくいと言われています。なぜなら、顔は他の部位よりもデリケートで、優しいケアが求められるからです。そうしたことから、顔脱毛がある脱毛サロンでも、顔の一部分の施術だけに留まっています。そうした中、エピレの顔脱毛は、鼻下、あご、額、頬、フェイスラインと顔全体の脱毛ができるので画期的と言えます。

 

全身脱毛やワキ脱毛なら比較できるサロンは沢山ありますが、顔脱毛に関してはエピレと比較できるようなサロンはありません。施術範囲もさることながら、金額的にもエピレは他サロンを圧倒しています。エピレの顔脱毛には美肌パックがあるので、潤いのある美肌とムダ毛処理が同時に実現できますよ。

 

顔の各パーツをセットプランでお得に脱毛をけたいというのであれば、エピレで問題無いと思いますよ!