エピレ口コミ

エピレの脱毛のこと

エピレの脱毛は、老舗エステのTBCがプロデュースしただけあって、技術面では定評があります。

 

また、何かあった時のドクターのサポートも充実していて、安心感は抜群です。エピレで行われている脱毛は、日本人女性の肌にマッチしたオリジナルの設備で処理します。エピレでは、1人1人にあった脱毛プランを提供していて、毛の周期と同じ間隔で施術が受けられるようになっています。

 

エピレが独自開発したマシンにより、肌のトリートメントまでできるので、一石二鳥の効果が得られます。エピレの脱毛は、黒い部分に吸収される波長の光を利用することで処理していくので、熱変換作用により、発毛組織をソフトに処理できるメリットがあります。また、毛の製造工場にダメージを与えるだけでなく、肌内部のコラーゲンにアプローチするので、トリートメント効果もあります。

 

脱毛で使用する光に反応するのは成長期の毛だけなので、エピレでは毛周期にあわせて2カ月間隔でコースが設定されています。毛周期と同じ間隔で受けられるので、新しく毛が生えてくるまでは自己処理がほとんど必要ありません。そして定期的に脱毛を繰り返すことで、ほとんど目立たなくなっていきます。

 

正直な所、脱毛サロンはたくさんありすぎてどこがいいのか迷ってしまいますよね。予算や受けたい部位のお得なプランが有るか…などでも選ぶサロンは変わってくるのかなと思います。ただ、効果の高い痛くない光脱毛としっかりとした保湿、万全の保証体制が整っているエピレであれば安心して脱毛を受けることができますよ。